バルナック鯖在住のグラディエータの蜃気楼の旅です(´・ω・`)



70アビスにて

70LVになりはや3日過ぎました。
最近はレベル上げ中はやっていなかったPVPのリハビリをやっています(´・ω・`)
現在は下級騎士で、あと3つ階級上げれば青階級突入ですが、まだまだ先は長いです・・・青階級になるのはいつのことやら・・・・・


PVPでのラインドライブのEXの活用性の件ですが・・・・・・
        『結講使い勝手良いですね』
ラインドライブを直撃させた後に相手がエリアル等使った時に場所によってはエリアル潰しにも使えますし、ラインドライブ→サイクロンのコンボの時に従来は距離が長すぎるとヒットしませんでしたが、EXの追加の切り裂きで若干空中に浮くのでこのコンボに入れれる距離も伸びてると思います。。

活用性は充分にありますね(。-∀-)






本題に入りますと3日前に70レベルになり風の噂で『70アビスソロが美味しいよ!!』
と聞いているので最近はずっとソロで吐息回った後に、自分の気まぐれで選んだステージ連戦してます(´・ω・`)






ドロップアイテムは『中級・下級タリスマン,R紋章,70R装備,龍玉』です。
僕はドロップした紋章はFDがつくと信じてすべて生産してます。中々FDという代物は付きませんが、50キャップ時代E等級の致命紋章にFDついて大儲けしたのでいつかつくと信じてやってます(・・:)

レア装備に関しては+10以上を狙って叩いて売ってます。 (いつも+10で断念してますヶド・・・)
武器とかが+10になれば普通に600G越えていくのでうまいですね。
今が最上級オニキスが50個で80G程なのでよほど運が悪くない限り損にはならないはずです。




そしてさっき気がついたんですが、デイリーのサソリの所のボスの色が通常難易度なら若干白みがかかっていますがアビスだと完璧に黒なんですね^^;






今後の装備についてですが、ようやく公式の方でネストの素材で生産できる装備のセット効果が発表されました。

3種類の装備があるようですが、位置的に言えばエアガイツ・トライバル・エンセスターみたいな感じだとは思います。
公式の方ではシークレット装備の箇所は『???』になっていますが、僕が今一番参考にしているドラネスブロガーのしとろえんという方のブログで確認することができます。
気になる方がいれば見に行ってみるといいと思います(´・ω・`)


8月の新ネスト楽しみな方はクリック↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター♪
プロフィール

✘蜃気楼✘

Author:✘蜃気楼✘
Name.★蜃気楼
初めましての方は初めまして♪
毎回見てくれてる方はこんにちわ!

グラディエーターをやっています★蜃気楼です!
普段はバルナック鯖での活動となります。
今のところギルドは「蒼天の龍「神威」」に在籍中です! ホームページなどもあるのでそちらの方ものちのち紹介していくことになると思います♪

クリックすれば運気が上がるかも・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
著作権など
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Pika_Mouse
powered by
3ET
