バルナック鯖在住のグラディエータの蜃気楼の旅です(´・ω・`)

スポンサーサイト


YDシャツ+9完成

おはこんばんちわ(ΦωΦ)
蜃気楼です。


いつも見てくれている方ならもう気づいているかも知れませんがこの度、ブログのイメージチェンジを行いました!

また以前の通り相互リンクしてくれる方随時募集中です!!



さて、話は変わって遂にイエロードラゴンシャツ+9が完成しました!
コツコツ鱗集めたかいがありました。
YD胴(疾風)


HP+32187は大きいですね。さすがYDUといったところでしょうか。

正直これ作ったのはいいのですがその日は、達成感の反動でDNやりませんでした(´・ω・`)









そしてその次の日の朝にGDPソロに行って来ました!
GDPソロ

なぜ行ったかというのは、休日の朝にログインしたらPTがなかったので時間つぶしに行きました♪
時間つぶしとか言っておいて1時間前後かかったのは内緒。

実際今更GDと思っていて舐めて行ったら復活5コ使いましたorz
どこで使ったかというと、普通に考えればカラハンと本体戦・・・その他に1Rと2Rで使いました。




GDの1Rは本体ボスと離して雑魚を狩ってから倒すのが主流なのですが、ソロの場合それが出来ないので一番苦戦しました。
2Rは思いの外毒が痛くて気がついたら逝ってました\(^o^)/









そして今さきほど昔のギルメンさん2人を誘ってイエロードラゴンの練習に行って来ました!!
YD練習no2


今回のYD練習はとても練習になりました!満足感が半端無かったです。

それと今回の練習でわかったことがひとつあります。それは・・・

 「ディープストレートとラインドライブが神避けスキル」 だということです(´・ω・`)



実質今日までラインドライブって超雑魚いスキルだと思っていました・・・
ラインドライブさんスイマセンシター!

YD本体をやっていて自分が今までよけれない技がひとつありました・・・
隔離イベポです。 急に来るのでダッシュでも避けれないほどです。

しかし隔離イベポの最初に右手から壁を出すのでその瞬間にディープで側面に避ける事ができます。

タイミングが重要ですがうまくいけば簡単に避ける事ができます。
隔離イベポは中で火に焼かれるダメージも底しれませんが、壁自体のダメージも結講痛いのでとても便利です。





そして尻尾攻撃で稀に自分が側面にいてあとすこしで尻尾攻撃が届かないところにつくという場合にラインorディープで強制的に安置に行くという方法です。
まあ実質こっちはがんばれば回避スキルで回避することも可能です。













そして話は変わりますが最近自分のブログのバナーを新しく作ろうかと考えております。
中々どういうのにしたら良いかまだ決まってないのでいつになるかわからないですが近々作れたら良いと思っています。

今回もおもしろかったよ!という方はクリックヨロです♪↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト
コメント
No title
イメチェンいいですね( ´∀`)bグッ!
水色基調で涼しい気分です~(´∀`~)

私もまだYD討伐できてませんががんばてくださいっ
2013/06/17(月) 04:54 | URL | とある冒険家 #-[ コメントの編集]
No title
ありがとうございますっ!!
お互いYD討伐出来るように頑張りましょう♪
2013/06/17(月) 21:12 | URL | ★蜃気楼 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター♪
プロフィール

✘蜃気楼✘

Author:✘蜃気楼✘
Name.★蜃気楼
初めましての方は初めまして♪
毎回見てくれてる方はこんにちわ!

グラディエーターをやっています★蜃気楼です!
普段はバルナック鯖での活動となります。
今のところギルドは「蒼天の龍「神威」」に在籍中です! ホームページなどもあるのでそちらの方ものちのち紹介していくことになると思います♪

クリックすれば運気が上がるかも・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
著作権など
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Pika_Mouse
powered by
3ET
