バルナック鯖在住のグラディエータの蜃気楼の旅です(´・ω・`)



台風N 征服・・そして・・・

 まず言わせてもらいますあけましておめでとうございます(ΦωΦ)

それはそうとプロKに引き続きタイフーンネストノーマルモードソロクリアしました!
台風N 

クリアタイムは47分で、プロKよりも早くクリアしました(´・ω・`)
ですが自分的には台風の方がヒヤヒヤしました@@:




自分的には3Rのところが一番難しかったと思います。2回目の増援で出てくるハーピーの♥を受けると数秒攻撃できなくなるのでだいぶ苦戦しました。ウォーリアはリリーフがあるのですが、前にリリーフした瞬間に片方がまた♥の攻撃をやってくるという場面があったので片方を瞬殺して、ややこしくなるのを防いたらだいぶ楽になりますね。




そして、数日後にギルメンとやペア無視や10分切りをして征服しました!(なぜSSは征服のSSではないの・・・)
台風征服

実際ソロができたので他のミッションも簡単な気がしてたので出来ないことはないとは思ってました♪





プロKもあと3人無死さえとれば、征服できたりします(´・ω・`)









そして、最近はイエロードラゴン攻略に向けて日々練習してます(ΦωΦ)
最近はワームやら、マンティやらサソリやらでバラバラで練習してますがどれもコツはだいたいつかめてきています。
ワームは、ギミック等がわかれば倒せない相手ではないですね。柔らかくなった時にいっきにたたみ込めば1Gは軽く減ります。ですが音バグのせいで音がおかしいのでちょっとやりづらい相手ではありますね、音が治ったら簡単そうです@@

サソリは毒壁はラインで通過できたりムンブレ(自分はグラですが)で飛び越すことができるようですね。まあ、あせらなければいけます。



ワームとサソリはなんとか安定して生き残れるようにはなったのですが、マンティが安定して生き残るのはすこし難しいですね、グラという立場上もあり近づかないと攻撃できないので近づいていると尻尾で反転くらってたりしてます@@:


一番の問題点は「」ですね。
個々ではみんな避けているのですが、他の人の槍がかぶったりまたはかぶせてしまったりして事故するのがよく見る光景ですね・・・・。
あれさえなんとかすればできないことはないはずだと思います。











GDは新しい乗り物です
GDに乗る






↓見ていただいた方はクリックお願いシマスm(_ _)m
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメント
No title
更新STOPして申し訳ないです><
近々更新します
2013/01/30(水) 17:42 | URL | ★蜃気楼 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター♪
プロフィール

✘蜃気楼✘

Author:✘蜃気楼✘
Name.★蜃気楼
初めましての方は初めまして♪
毎回見てくれてる方はこんにちわ!

グラディエーターをやっています★蜃気楼です!
普段はバルナック鯖での活動となります。
今のところギルドは「蒼天の龍「神威」」に在籍中です! ホームページなどもあるのでそちらの方ものちのち紹介していくことになると思います♪

クリックすれば運気が上がるかも・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
著作権など
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Pika_Mouse
powered by
3ET
