バルナック鯖在住のグラディエータの蜃気楼の旅です(´・ω・`)



両武器冠詞Ⅱへ・・・・

ついに両方の武器に冠詞Ⅱがつきました!!


サブウェポン SS


それともうひとつエアガイツリングにやっと物理OPが乗ってくれました::
本当に乗るのか心配になって心が折れそうだったので感動しました><


エアガイツリング物理


このおかげでやっと込で19.2kに到達しました@@:
正直武器を覇者に変えれば20kは軽く超えますが、取引場においてある強化済みのものがとても高いので手が出せそうにないですね(:・ω・)

2万くらい課金してシュパン等を売れば簡単にたまると思いますが自分は、そこまでオンラインゲームとかにお金かけない人なのでせいぜい2000~3000円くらいですかね@@:








ちょっくら寒いと思ってガスストーブをつけていると、うたうた眠気が出てきますね@@:
 眠い時は眠いのだ



クリックお願いシマスm(_ _)m
ドラゴンネスト・攻略ブログ
コメント
はじめまして^^
ちらっと目に入ったのでコメント失礼させていただきます☆

自分もバル鯖でFUメインでドラネスやってます♪

自分はこれからトライバル揃えていこうかくらいの

ヘボなんですが、まだ11K~12Kくらいなんで防具うらやま

しいw

2012/11/18(日) 20:11 | URL | ぱちぇこむ #-[ コメントの編集]
No title
返信遅れて申し訳ないです@@:
ちょっとリアルが忙しくなってきたのでブログを見る機会がありませんでした@@:

自分なんてまだまだですッ
頑張ってください~ノ
2012/11/27(火) 23:32 | URL | ★蜃気楼 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【両武器冠詞?へ・・・】

ついに両方の武器に冠詞?がつきました!!それともうひとつエアガイツリングにやっと物理OPが乗ってくれま
アクセスカウンター♪
プロフィール

✘蜃気楼✘

Author:✘蜃気楼✘
Name.★蜃気楼
初めましての方は初めまして♪
毎回見てくれてる方はこんにちわ!

グラディエーターをやっています★蜃気楼です!
普段はバルナック鯖での活動となります。
今のところギルドは「蒼天の龍「神威」」に在籍中です! ホームページなどもあるのでそちらの方ものちのち紹介していくことになると思います♪

クリックすれば運気が上がるかも・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
著作権など
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Pika_Mouse
powered by
3ET
