バルナック鯖在住のグラディエータの蜃気楼の旅です(´・ω・`)



エアガイツを揃える

今日はエアガイツの胴と脚をつくりました!!
ネストリセットっていうこともあって2000Gくらい収入が入ったので思い切って作りました!
後日、潜在等のSSを貼ろうと思います。

それと、今日タイフーンのPTに入り行ってると・・・
自分のブログを知っている方に出会いました!!
なんとそのかたも、ブログをやっているそうで^^
なので相互リンク追加しました!
ゅきうさぎさんです。
ゅきうさぎさんとの2ショット


応援してくれる方わクリックよろしくです!↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター♪
プロフィール

✘蜃気楼✘

Author:✘蜃気楼✘
Name.★蜃気楼
初めましての方は初めまして♪
毎回見てくれてる方はこんにちわ!

グラディエーターをやっています★蜃気楼です!
普段はバルナック鯖での活動となります。
今のところギルドは「蒼天の龍「神威」」に在籍中です! ホームページなどもあるのでそちらの方ものちのち紹介していくことになると思います♪

クリックすれば運気が上がるかも・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
著作権など
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Pika_Mouse
powered by
3ET
