バルナック鯖在住のグラディエータの蜃気楼の旅です(´・ω・`)

スポンサーサイト


プロフェッサーもどき GET!

今日は、プロフェッサー行って来ました!
そうしたらなんと・・・・
プロフェッサーもどき
なんと普通のPTでプロフェッサーもどきとれました!!
入手条件は「プロフェッサーネストで死なずに関門ボスすべてにとどめをさす」です。
まさか狙ってもないのに取れると思いませんでした^^:


あと上のスクリーンショットをみて気づいた方は少ないかもしれないですが、Rアバ靴手に入れました!←前記事でいいましたっけ・・・・・ですが能力はHPです:
ちょっとCTに手が届かないのでHPにして諦めました。
(あれ・・・この内容前記事でかいたような・・・)



それと前々からある60エピの+9のサブウェポンの潜在をついに3000Gほどかかってしまいました。今日も2回張り替えました!
結果は・・・・・
潜在結果


はい、いい加減物理ついてください^^
3000G飛ぶとさすがにイライラしてきますねー♪
あと5回以内についてくれないともう・・・・心折れるます(´・ω・`)
1回300Gくらいかかっちゃうんで結構痛かったりします^^:


潜在ついてくれたら次はエアアイツの防具を揃えようかと思っています。
HPが160kしかないのはちょっと心配なので60エピックにしてHPを200Kくらいまで引き上げようと思っております!



応援してくれる方わクリックよろしくです!↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト
コメント
No title
リンクありがとうございます!!
こちらも張らせていただきますねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
機会ありましたら遊びましょう~
2012/09/24(月) 02:17 | URL | べあ #-[ コメントの編集]
No title
ベアさん<こちらこそありがとうございます~♪
2012/09/24(月) 21:10 | URL | ★蜃気楼 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター♪
プロフィール

✘蜃気楼✘

Author:✘蜃気楼✘
Name.★蜃気楼
初めましての方は初めまして♪
毎回見てくれてる方はこんにちわ!

グラディエーターをやっています★蜃気楼です!
普段はバルナック鯖での活動となります。
今のところギルドは「蒼天の龍「神威」」に在籍中です! ホームページなどもあるのでそちらの方ものちのち紹介していくことになると思います♪

クリックすれば運気が上がるかも・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
著作権など
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Pika_Mouse
powered by
3ET
