バルナック鯖在住のグラディエータの蜃気楼の旅です(´・ω・`)



初シュパン46コ

今日はタイトルどおりシュパンを46コ開けました!






いままでシュパンは前ギルドの人にクリスマスプレゼントで1つ貰ったものを開けたりした事があるくらいだったのでとてもドキドキハラハラしました♪



実質的に言うと開けるのは1年半ぶりくらいです。




さてさて・・・気になる中身は・・・・・・

ゼリー120
朱印30
サフェントラウィング
その他もろもろ


でした!!!
初シュパンで、更に1stだけでこの中身は良い方なのではないでしょうか(´・ω・`)




今は超絶テンション上がりまくりでス♪

て、ことでいまからネスト行ってきますんー★





ギルドについて no2

パート1に引き続きまたまたギルドについて宣伝させて頂きますm(_ _)m

今自分が入っているギルドは『必殺☆遊び人』というギルドです♪
ギルドメンバーは、常時募集中で募集レベルは30~60です。
1周間に2回以上In出来るのならばサブでも構いません。


ギルド内容については、必殺☆遊び人のホームページにて紹介しています。

気になる点などがあれば蜃気楼の方へ質問を下さい(´・ω・`)

ギルドホームページ↓
必殺☆遊び人

パンドラエルピス・・・動くッ!

遂に・・・・・遂にパンドラエルピスを・・・使う時が・・・

エルピス合成後
  
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 


と、めちゃめちゃテンションが高くなってる自分です(。-∀-)




今回もおもしろかったよ!という方はクリックヨロです♪↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ




元々パンドラエルピスが実装された時は『どうせこんな物は使わないだろうと思っていました。(これを買うなら他の事に使うだろうと・・


ですが、前に腕アバだけはこのデザインが『いいなぁ(ΦωΦ)』とか思っていて遂にMアバの腕をエルピスによりRアバに出来たことがとても嬉しいです(´・ω・`)





実際装備したのが↓
エルピス合成後2



まあいつも装備しているので見た目は変わらないんですけどネー(´・ω・`)



話は変わって最近はYD攻略に熱を入れています!
某マセ様の有名ドラネスブロガーさんみたいにYD本体をまだみたことないのですが2Rはほとんど慣れて来ました( ー`дー´)キリッ







今の所、難所はサンドガイアスです。
実際まだ数をあまりこなしていないのもあり攻撃がたまに当たってしまったりしています。
ですが、最近よく岩PTを見るのでコツコツと攻略に励みたいと思います(´・ω・`)






最近YDをやっていて思うのですが、ドラゴンネストというゲームはPS(Player Skill)が重要になるなぁ・・・と、ふと思う時が多々あります。

実際装備はガッチガチの廃人並の人でもPS次第では案外ギミックでのミスなどで死んでるのをよく見る反面。

頭がコアラ帽や、武器が女神の涙で交換できる物を装備している人でも、とても勉強になる事をアドバイスして頂いたり、マクロや事前注意等などしっかりしている人もよく見かけます。

なので、自分もそういう事をできればもっとソドとして成長できるんじゃないのかなと思ってます。
でも装備が余りにもしょぼい物であったら困りますけどネ(´・ω・`)

YD 1R  沙海船 ナウテス

自分はソードマスターなので基本的にややソードマスター向きの攻略記事になってしまう事をご了承下さい。
1R


基本的にそれほど難しい所ではないので要点を注意してしっかりクリアして行きましょう  
始めにステージ右側にラミアクリーン イテラ(HP 4G)が出現します。


ここのステージでは基本ラミアクイーンのHPが1G減っていくごとにギミックが発生します。
そのギミックというのが船の四隅からトカゲが沸いてそのトカゲを10秒以内に倒さないと船にダメージを受けいずれ沈没してしまいます。
なのでラミアのゲージを見ながら戦いましょう。
ラミアクイーンが2Gを切ったらデスロードが召喚されます。


デスロードの攻撃は、旧デイリーのBOSSの剣士と同じ技が多いですが、その中でも、扇状に地面を隆起させて攻撃する攻撃はバフがないとほぼ即死級なので的確によけましょう。

デスロードは1Gを切るとマセの台風のような攻撃を出してきますがその際に剣を地面に突き刺すのでその最にジャンプでタイミングよくよければ空中に投げ出されずに簡単に避ける事ができます。



これで1Rの攻略は終わりですが、ちょっと時間がなかったので要点だけまとめました@@:


今回もおもしろかったよ!という方はクリックヨロです♪↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
アクセスカウンター♪
プロフィール

✘蜃気楼✘

Author:✘蜃気楼✘
Name.★蜃気楼
初めましての方は初めまして♪
毎回見てくれてる方はこんにちわ!

グラディエーターをやっています★蜃気楼です!
普段はバルナック鯖での活動となります。
今のところギルドは「蒼天の龍「神威」」に在籍中です! ホームページなどもあるのでそちらの方ものちのち紹介していくことになると思います♪

クリックすれば運気が上がるかも・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
著作権など
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Pika_Mouse
powered by
3ET
