バルナック鯖在住のグラディエータの蜃気楼の旅です(´・ω・`)



大型アプデに向けて・・


前の更新からすでに2~3週間空きました∑(゚Д゚)
以下に更新サボってるかが目に見えてきますね(・∀・)







自分の脳内ではYDのクリアの記事を更新していたはずだったんですが、それすらも更新していないという・・・。

2週間ほど前に遂にYDをクリアして、今週のYDではYDU魔リング拾って(・∀・)ニヤニヤしてます。

3週間近く空くとやはり装備もだいぶ変わりました!
今がこんな感じです↓
装備
なぜPvP情報なのかは気にしちゃダメ

リングは、YD時はリッジ技巧に切り替えてます。


普段は火力出すためにエアガイツリングですね。ただ、今後ヘルムもYDUにする予定ですヶドそうなるとFDが積んでも意味がなくなってくるのでリングを両方共技巧にすることも脳内検討中です(´・ω・`)

まあ火力自体はあまり変わらないですが、若干攻撃力上がったり防御力が上がったり損をすることはないので出来れば防具すべてをYDUで統一予定です!




そして話は変わって今月やっと70キャップ開放です!


いやはや待ち遠しかったですね~。
なんといっても65のパシップスキル!!!!
グラディエーターの場合は物攻が10%UPというモチベーション上がりまくりのスキルです♪

70キャップという事で、Gを大量に使うと思い今週はかなりまぢで消化頑張ってます。
まだ一週間たってないですがこんな感じです↓
順位

いつもならば1週間でこのレベルです\(^o^)/
40ネストもカオスもペサもアドリも消化しました・・・orz






そして70キャップでは龍珠なるものがでるという事を聞いてます。
70からは冠詞がなくなり龍珠でステータスを上げるらしいですが(多分)龍珠をつけた70EはYDUを超えるそうで・・・・・・。









ですが自分は一応YDUを揃えるつもりです。
今回のエピックは生産だけらしいですし、70キャップが来ても実際70レベルになるまでにはおそらく2~3週間かかってそれから70Eを創るのにもそれなりに時間かかると見込んでいるのでまだまだYDUは使えると思います(´・ω・`)




クリック宜しくです↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
コメント
No title
今更ですがYD討伐おめですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

私はモチベが死んでしまったので70キャップ開放まで隠居です( ゚ω゚ )
2013/07/10(水) 20:29 | URL | 紫 #-[ コメントの編集]
No title
ありがとうです~(´・ω・`)

はやいとこYD討伐出来ると良いですね~@@
2013/07/14(日) 02:23 | URL | ★蜃気楼 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター♪
プロフィール

✘蜃気楼✘

Author:✘蜃気楼✘
Name.★蜃気楼
初めましての方は初めまして♪
毎回見てくれてる方はこんにちわ!

グラディエーターをやっています★蜃気楼です!
普段はバルナック鯖での活動となります。
今のところギルドは「蒼天の龍「神威」」に在籍中です! ホームページなどもあるのでそちらの方ものちのち紹介していくことになると思います♪

クリックすれば運気が上がるかも・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
著作権など
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Pika_Mouse
powered by
3ET
